黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ フードの話

フードの話

お迎えの時に貰ったやつ、そろそろなので
 
レオのフード買いました。
 

 
超小型犬~中型犬用。
 
レオって、これ…だよね?
 
貰ったフード、大型犬用だったからさ
 
給餌量の目安みても柴の成犬体重(たぶん10kgくらい?)の欄なくて
アレー? と思ってたんだよねー。
 
 
開けて、今のフードに混ぜるのに
ザザーッと出してみて
 
びっくり。

 
こ、こつぶぅ~
 
 
 
丸のみしちゃわない?
 
大丈夫??
 
 
もしや、丸のみしても消化できるように極小粒なのかしらん。
 
 
タローに買ったエイジングケアのフードも
 
なんだか特徴ある粒のかたちだったけど。
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)