黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ハウスTOP未分類 ≫ ハウス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウス

ケージなくしたんで、
ハウス的な物は1個しかありません今。
 
 

 
タローはフリーでも全然安心なので、
良いんだけど
 
 
タローの個室が無くなるのは
ちょっと…
ねぇ?
 
 
 
 
だって、タローが入ろうとすると
 

レオがすでにいたり、
 
 
レオが覗きにくると
 

タローがいたり。
 
入ってマス!  みたいな。
 
 
 
レオはクレートINすること自体は抵抗ないようなので
「ハウス」を覚えさせたくて。
 
 
ハウスって声がけしながらレオを誘導すると、
 
タローがトコトコきて入っちゃう。
 
 
違うんだよ~
コマンド同じだからかー
何て言えば良いんだぁー
 
 
 
レオのぶんもクレート買います。
 
ポチっと。
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
