黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子札 TOP未分類 ≫ 迷子札

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子札

今日は母が勤務休みで、
 
ほんとはPTAので休みとってたんだけど
都合が変わったので、1日中そとに出ず
 
家でのんびりワンズと過ごせました。 
 

 
天気良いからねー
早くお散歩したいねぇ
 
お腹が早く落ち着かないかなぁ 
 
 
下痢は昨夜の夜中に2回でて、
夫と眠い目こすりながら片付けて
 
 
食べさせ過ぎが原因か?
と思い
 
昨日からフードをめっちゃ減らしました。 
 
 
それの成果なのか?
今朝は水状ではない下痢。
 
昼には形のある軟便で
 
 
 
あー治ってきたのか??♫
と期待したら
 
さっき夕方にやっぱり下痢でした。
 
 
ぐぬぬ
 
 
元気だし
食欲あるし
薬を引き続きのんで様子みるしかない。
 
 
 
 
 
あと、今日は注文してた迷子札が届いたよ(嬉)
 

 
タローと同じ『アドレスリング』
 
 
こーやって並べて見ると、
タローのは随分年季が… 
 
 
さっそく着けるよ
タローと同じにヘアゴムで(笑)
 

 
あー少し気にするー
 
しょうがないか
 
まだ首輪もしてない
 
何か身につけるって初めてだもんね。
 
 
  
似合う似合う。

 
 
 
 
オソロイです♫ 

 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
