黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物TOP未分類 ≫ 買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買い物

今日は買い物いきました。
 
 
タローのホネ型おもちゃを彼が使っちゃって、
タローが使わなくなっちゃったから
それぞれにおもちゃ買ってあげようと思って。
 
 
 
 
タローには、なんか長いぬいぐるみ。
プピプピ鳴るやつ。
 
 



 
先日ソファーにゲロったの掃除して
布団乾燥機で乾かし中の上に陣取ってます。
 
 
 
 
あと彼のは
ロープを編んだ的な
 
歯磨きナントカ
みたいなやつ。
 
 
 
すっごい夢中で噛んで
ずっと噛んで
 
血がついてるよ!
 
歯ぐきか? 
 


 
 
 
 
 
 
タローはあったまる方を楽しんでるぽい…
 

 
もう乾燥機片付けるけどね!!!
 
 
 
 
今日の買い物メインテーマは
カラーを買おうと思って。
 


 
まだ小さいから、小型犬用のを買うんだけど
 
サイズ小さいのって細いのしかない。
 
苦しそうじゃんね。
サイズ小さくて太いのってないのかなぁ…
 
 
 
で結局ハーネス。
 
 
 
 
お腹がやっぱり下痢ピーなので
使うのはまだ先になりそうだけどねー
 
 
 
 
早くンコ落ち着かないかなぁ。
 
 
ンコを頻回に片付けるとかそーいうのは
全然平気だけど
 
 
心配でハゲそうです、私が。
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
