黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 伸縮リード

伸縮リード

09102601.jpg

買っちゃった。

前から気になっていたんです。

フレキシリードの、サマータイム?
なんでサマータイム?
夏限定?
って訳ではなさそうですが。

青と赤(ピンク?)と緑とオレンジがあるんですが、
オレンジ色のが思いがけず格安で手に入ることになり、我が家にも伸縮リードがやってくる運びとなりました。

普段の散歩で使用する予定はないですが、
近所に、広い公園や駐車場、広場だのがやたらあるので、そこで遊ぶ時に使ってみたいと思います。

つか、これ max.25kg って。
タロー、そんなに体重ないし。
将来的にもそこまで重くなったら困る。

ワンサイズ小さいので良かったかも・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL