黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ クッションとか食事とか TOP未分類 ≫ クッションとか食事とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッションとか食事とか

家にきて6日の彼ですが、
随分前に夫が買ってきてタローに見向きもされず
ただ無駄に場所とってたトイプードルのクッションを気に入って使ってたようです。
陽の目を見て良かったねクッション。
と思ってたら
今日タローがクッションに乗ってた。

今ごろー??(笑)

そして、相変わらず一定の距離を保ってるけど
少しずつ
少しずつ
近寄られるのを耐えられるようになってきたぽい。
まだ
緊張してるみたいだけどね。
あとは、今は彼のフードはお迎えした時にもらったやつ。

どんくらい食べさせるのか?
彼を迎える時にスタッフさんから言われた量を食べさせてたけど、
すっごくチョッピリで…
フード出すたびに大興奮で
すごい食いつきで
一瞬で食べ終わるし
 
 
 
思い返せば、タローってそんなにパピーの頃は食が細くて心配してたっけなー
とか。
 
 
 
でよくよく調べたらやっぱり全然少なかったみたいです。
 
フードのメーカーHPに記載されてる量の半分しか食べてなかった(汗)
 
 
なんとゆーこと!
ひもじかっただろうに(泣)
申し訳ない無知で!!
 
 
 
 
あとは、
 
 
子犬だからか何かというと 
はしゃぎっぷりが凄くて、
とりあえず落ち着かせる為のコマンドが必要よね

オスワリとハウスを声掛けしてますが
習得するまでには先が長そうです。
 
 
  
あとは、タローがやらないイタズラをしでかす。

かなり斬新。
 
 
 
 
 
あと、まぐれかもだけど
今日はシッコとンコをケージ内のシーツでしてくれました。
自ら走って行って。
 
 
 
信じられなーい
すごいじゃん!!!
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
