黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 屋根TOP未分類 ≫ 屋根


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

屋根

なるほどなるほど。
 
 
コーナンで買ったケージ。
 
そんなに広くなくていいしって事で
1番シンプルなのにしたんだけども
(タローが御幼少の砌に使ってたケージはとっくに処分しちゃった)
 
屋根なんか別にイラネと思ってたら、
 
なんかすごい上から出ようとする!!!
 
一所懸命ジャンプして、上から顔だして、
おーがんばってるなぁ…と眺めてたら
 
柵の横線に足ひっかけて登ってきてた(驚) 
 
 
あっぶね!!!
 
 
 
昨夜は緊急に、ケージの箱とクッションで重り。 
 
 
 
 
あとは、今日セリア行ってワイヤーラティス買って
タイラップで取り付けてやりやした。

 
これで上からは脱走できないぞ。
 
 
 
 
あと今日も相変わらずタローは
一定の距離を保って逃げてました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
