黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ まてTOP未分類 ≫ まて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まて

09102501.jpg

最近、少しだけ「まて」ができるようになったタローです。

でもまだ全然、はしゃいでる時とかはダメなんですけど・・・

お座りして、ケージの扉開けて 「まて」って言うと、部屋に飛び出したいのを我慢して(?)座ったままずりずり後退りしていきます。
自分で自分を隅っこに追いやってる・・・?

まだ子犬なのに(体は大人サイズだけど)我慢ていうか、ちゃんと私の話を聞いてくれているんだねぇ。
とか
感心します。

でも、まだまだ覚えて欲しいことはたくさんあるよ。

とりあえず、
興奮時にも・・・興奮時にこそ?「まて」が出来るようになって欲しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

