黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ つるTOP未分類 ≫ つる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つる

昨日6/15 まぐ実家のつるが虹の橋へいきました。

すっかりおばあちゃんで、

耳も聞こえてないし目も見えてないし徘徊するし

でも一昨日急に歳とった感じになっちゃって

まぐ母がスポイトで水分やったりしてました。



まぐ夫婦の仕事と、1~3号の学校終わってから

夜行ってお別れしてきたよ。











つる、あんまり写真撮る機会なかったから

古い写真しかなくて画像小さいなぁー
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
