黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 狂犬

狂犬

09102302.jpg

先週、狂犬病の注射に行ってきました。

集団接種の日は都合が悪くてダメだったので動物病院で。

ついでにフロントラインもして、
今回は注射で鳴かなかったので、先生に褒められたり、なんだか病院にもちょっと慣れてきたのかな?
って感じのタローです。


タローがきてから、図書館で犬の本をちょいちょい借りてきて読みふけっています。

今回は 【いぬのきもち】と
【うちの犬の困った行動 すべて解決 プロの新ワザ64】
ってのを借りてきました。

新ワザが64もあるなんて・・・ すごいッス!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL