黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ タロー用品

タロー用品

09102301.jpg

いいの みつけた(●^o^●)

タローのお手入れのコーム、
最初だからとりあえず って100均の人間用の櫛を使ってましたが、

・・・
使いづらい。
つーか プラスチックだから弱い?
金属のコーム欲しいよね~ とホムセンに見に行ったりしてました。

本当の犬用コームは780円。
ずっと使えるんだし、覚悟を決めて買おうと 近所のホムセンに行く途中、寄り道したダイソーで未練たらしくペット用品売り場に「何かないかなー」とフラフラ・・・

あっ!
あるじゃん)^o^(

これこれ!
あるんじゃん!ちゃんと100円で。
金属のコームは初発見。しかも在庫ラス1だし。
ラッキー!!

即買いしてきました。

やっぱり プラコーム(人間用)とは使い心地が全然違うです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL