黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 負けた。TOP未分類 ≫ 負けた。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負けた。

コタツをとうとう出してしまった。

あったかーい
幸せー

でも動かなくなるし部屋狭くなるし
本当は出したくなかった。

うーん、負けた気分。



タローも腰が重くなるね。



昨年は出さずに乗り切ったの。

なぜか。

それは長方形のコタツ布団が無かったから。

買うのもアレだしなーとか思ったのです。



しかし今年は買った。

D2のチラシで安く買えてご満悦



…だったけど!!!



今週のチラシで200円も安くなってる!!!

ショック(泣)



ドケチ主婦だから悔しくて立ち直れない(涙)


という文句をタローにつぶやく昼下がりです。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
