黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ チーズ味TOP未分類 ≫ チーズ味

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チーズ味

お正月、初売りらしい初売りに行ったといえば

まぐ不在時に夫と子らで行った(らしい)ゲーム屋ぐらいのタロー家ですが。


LINEのスタンプとるシリアルナンバー欲しさに行った携帯屋が
思いがけず賑わっていて

意図せず初売り実感してきましたの。





シリアルナンバーは、つなカールとセットなってました。

さっそくタローに見せびらかしながら食したら
まさかのチーズ味。

いや、まー

カールといえばチーズ味で良いんだけどさ。


ツナ味だと勝手に思い込んでたわけで。



つなカール=ツナ味カール じゃなくて

つなカール=つなガール=つながる
なんだって(驚)


CM見てても全っ然気づかなかったよ。

なるへそ~



他にも、

車のCMの グーん!ダーン!が=軍団とか
最近やっと人に言われて知ったり、

もう少し世の中を気をつけて見なくてはいけないな


と思い知った年の始めでした。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
