黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 嘔吐初めTOP未分類 ≫ 嘔吐初め


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嘔吐初め

やなタイトル(汗)


さて、本年です。

今年もよろしくお願い申し上げます。



昨日曇天の下新年を迎えたタロー県ですが




やや昇ったとこだけど

雲が一瞬途切れた隙間から日の出激写。


よい一年になりますよーに。




そんな新年、早々に体調不良?の方が
こちら



なぜか今朝から嘔吐なのー

ンコは普通。
だけど、なんとなく元気ないの。

急に寒かったからかなぁ?

それか、
大晦日の夜一人で留守番だったからストレスとか?


様子見です。

寒くないように服でも着せてみようかな。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
