黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ すべすべTOP未分類 ≫ すべすべ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すべすべ

100均に買い物行ってペンとハンガー買おうとしたら

会計頼んだ夫が持つ手には
犬のおもちゃ。


またー

100均じゃーすぐ壊れちゃうのに。



帰宅後タロー

さっそくメインのぬいぐるみ部分ではなく

端っこの紐をカミカミ。


引っ張りっこもしようとしたんだけどねー

これ、毛がモフモフなの
形はビミョーに骨っぽい形で咥えやすそうなんだけど、

モフモフの毛の素材が

なんかすべすべ。
毛の向きのせいかなぁ。


なので、引っ張りっこしようとすると
すべって歯が踏ん張れないね(笑)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
