黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 内でも外でも

内でも外でも

拍手コメありがとうございます。
リンゴワタムシ(?)初耳ーー!
雪虫見るとそろそろ雪ふるって教わって育ったので
県外で「雪虫?なにそれロマンチック?」みたいな反応され戸惑ったりしました(笑)
分かってくれる人いてヨカッタ!




さて、散歩タローですが


相変わらずこれ。


すれ違う人々に失笑され、

通りかかったお宅の駐車場から現れた紳士に
「上手だなー(笑)もっかいやってみて!ホラ!」

とか声かけられ(話しかけられると四足になる)


「…すみません、これ、やらせ方もやめさせ方も分からないんです(赤面)」

としか答えられない飼い主(涙)



はーぁ。

散歩中ほとんどこの態勢で歩いてるタローだけども



家でも大体これ。


え、わざわざ散歩で外とか行く意味なくない??

すごい疑問。

タローが何を思ってこうするのか、

一体どうやったらこの姿勢を飼い主がコントロールできるのか
また、できるようになるのはいつなのか

そもそも、そんな日はくるのか、

とかね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)