黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ タロー用品TOP未分類 ≫ タロー用品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タロー用品

09101201.jpg

ブリーダーさん宅に行った時、タロー両親とタローの毛のフワフワ感が全然違くて、ブラッシングの仕方とか教えて貰ってきました。
その時、目ヤニをノミ取り櫛で取ってた。

はー なるほど(+_+)
目からウロコです。

目ヤニ、気になった時は手で揉んで取ったり、コームで取ったりしてたんだけど、ちょっとキレイに取れない時ある・・・

劇的に目ヤニがキレイにとれるノミ取り櫛の効果に、夫婦で感動して、帰路にあるダイソーで早速買って参りました。

使うの楽しみだ。
早く目ヤニ出てこないかな。

あと、ホムセンで散歩用の給水器も見つけちゃったよ。

へー
こんなのあるんだ。

家で使ってる給水器の持ち歩けるバージョン。

ペロペロやって水飲むのに慣れてる犬さんには良さそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

