黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ リーバ

リーバ

歯のケアについて。


歯石とりのことまだグズグズ迷ってる飼い主ですの。

病院はさ、たっかい。

実際問い合わせたのではないので、

ネットで「歯石とり 値段」とかで検索して
見たかぎりではね。



いや、具合い悪ければ迷わず行くけどさ。

病院って何もなければ年に2回しか行かないから
足が遠いんだよねー。



そんで、

いや!何かあるはずダ!

って調べた結果が
これ↓



リーバスリー
ですって。


口のなかにシュッとし続ければ

だんだん歯石とれるらしいよ。


えー本当かなぁ。


ま、これも我が家には充分高級品なんだけど

病院でやるよりはお手頃価格☆



ひとまず、しばらくやってみて
全然ダメだったら

それから病院でも遅くはないよね。



えっと、使い方は

朝晩、口内にシュッと一回するだけ

だって。
本当??

それだけ?


しかも歯にかかるようにシュッとじゃなくて
舌上とかでいいらしいよ。

唾液で口内にまわるんだそうな、


へーへー


ちょっと、続けてみます。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)