黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 真っ黒

真っ黒

真っ暗、真っ黒です。




街灯ないとこで撮ったら
本当に真っ黒で、


あの、リードとかカラーに付ける光るやつ

自ら発光しなくても反射板的なやつとか
買ってタローに装着したほういいかな

と思いました。


電気あるとこならバッチリよ(笑)




まぐ的には、夜散歩するのは好きなんだけど

よその庭の犬がタローに声かけてくれちゃうんだよね。



おうちの人はもしかして
「誰だよー吠えさせないでよー」

とか思ってたりするかな(汗)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)