黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ お見舞い・2

お見舞い・2

散歩中、なるべく道路歩くようにしてんだけど

好きなようにクンクンさせとくと
つい草むらに…


帰る頃にはいっつも大量にバカついてるの。
(田舎っぺ飼い主なので、バカ=方言って最近まで知らなかったのです。)





帰宅後、がっつりブラッシングとコロコロと掃除機までかけられたタロー(笑)


服着せてもまず顔面に付くもんね。


服プラス↑こーいうの着たらどうだろ?

口の穴から、タローの場合鼻がまるっきり出るね。
あんまり意味ないかな。




夜はツルのお見舞いに行ってきたよー


めっちゃ機嫌悪い(笑)

なんと、悪化というか
前回のじゃない方の耳も外耳炎(しかもちょっと酷いらしい)になったそうです。

エリカラ着けて、
ちょっと動くとすぐ水の皿とかにひっかけちゃうから

ツル本人もウンザリしてる様子でした、



早く治れなおれー
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)