黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ 初トリミング

初トリミング

09101001.jpg

月曜日にブリーダーさんのお宅へ遊びに行ってきました。

ブリーダーさんと両親に会えてタロー大興奮。
どうやらタローのママがヒート中で、それで余計興奮?
タローパパは、勝手に遊びまわるタローに警戒して?ガウガウ言ってました。
ごめんね・・・
我が子だよーなんて言われたって、既にパパママよりも体大きくなってる5ヶ月児なんて・・・ねぇ(^_^;)

私らはというと、またブリーダーさんに色々質問したり、銀ちゃん話で盛り上がったり(←我が家と同じ区内のお宅にいるのだけど、そんなに近所でもないのでなかなか会えない)たくさんお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらいましたo(^-^)o

で、なんと、ホムセンに入ってるペットサロンの割引き券を貰ってしまいました。

なので、早速電話して火曜日にトリミングデビュー!

昼に預けて夕方迎えに行ったんだけど、終始トリマーさんにビビりっぱなしのタローだったそうです。

夕方ちょっと子供の用事があったので、夫に迎えに行って貰ったら携帯にわざわざ電話かかってきて
「タロー、すっごい可愛くなってるよ(●^o^●)」
って。

早く見たーい! とっとと帰ってこーい!! と・・・。

いや、本当に可愛くなってます。
ありがとうございます。
別人のようになっちゃって。
そして 良い匂い。

やっぱり さすがプロの腕は違う。

ベアカットにして貰って、実際本当にすっごく可愛くなったのに、写真撮るのが下手すぎて、全然可愛さが伝わらないッス(x_x;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL