黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 嘔吐

嘔吐

09071001.jpg

昨日、夕飯の後で吐いてしまいました。

フードを水でふやかして、皿に出した半分は食べたんだけど 数時間後に オエーッと。
それから皿に残ってたフードを自分で食べてまたオエーッ。

今朝も何回か食べては吐き・・・。

ちょっとちょっと~ 大丈夫?
具合悪いの?

急に環境が変わるし、ある程度体調不良とか覚悟はしてたけど、
やっぱり実際に吐かれると心配です。

疲れたのかな?
子供らには昨日
「犬さんが慣れるまで、あんまりかまったらイカン!!」
と教えたので (とりあえず昨日は)犬さんと遊びたいのを 奴らにしてはかなり我慢していたようだし・・・。

おしっこもウンチもよく出てるし、
声かければ元気はあるし(放っておくと 超つまんなそう)
食欲もあるようだし(食べる気持ちはあるみたい。結局吐くけど)

様子みるしかないんだろうか?

・・・心配だ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL