黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ お見舞い

お見舞い

まぐ実家に行ってきたよー


一緒に行く3号が「タローも!」て誘うので
苦手な車に乗せられ同伴したタロー。




今日は茶箪笥の引き出しにリード固定(笑)

タローがワタワタ動くので
ちょっとずつ引き出し開いちゃう。


放すとねーツルがだまってないからさ。



ツルが。

心なしか表情どんよりしてる。


だってね、具合い悪いんだって。
なのでお見舞いに来たの。

外耳炎だってよ。

怖がりな彼女は
病院で薬塗ったり処置してもらうの大騒ぎで、大変だったらしい。

い、痛いの??


母に、外耳炎とかどうやって気付くの?て聞いたら

ちょっと吐くのと
顔(耳?)が水平じゃなくなるのと
耳めくるとクサイので気付くって言ってた。

なるへそー


ツル、お大事にね。

薬苦手だべけど頑張ってね。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)