黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 大満足TOPトリミング ≫ 大満足

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大満足

元タロー県に用事があり、
ついでにトリミング連れて行けないかなぁーと
お世話になってたサロンに電話したら幸運にも予約とれたので行ってきたのです。


これ



がっはーーん!!カワユイ!!!!(←飼い主乱心?)




ホラ!!罪な可愛さ☆



はーやっぱり行き慣れたとこはイイです。

まぐの言葉足らずな説明でもイメージ理解してくれて
タローに一番似合うスタイルにしてくれます。


本当ありがたいです。



ほらこれ、


この感じ!
シュッとした感じとか。


素敵タロー☆



毎回トリミング終わると
撮った写真ポストカードにしてくれるんだけど、

前回のポストカードは、あちこちのサロンに
「こういう風にお願いします」って見せるのに持ち歩いてて
すっかりズタボロなの。


新しいのもらったーー♪

助かった(=´∀`)



ホワホワ良い匂いになって、めちゃカワユいスタイルに
家族全員大満足です。



終わって帰る時に私、
「もー少し、合うサロンに出会えるまで頑張ってみます」
なんて言ってみたけど


本音言うと

また次のトリミングの頃ちょうどよく隣県行く用事できないかなー

とか思ってる飼い主です(笑)
スポンサーサイト
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
