黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ たためる皿

たためる皿

タローのお出かけ用水飲み皿、
引越しのゴタゴタで行方不明になっちゃって
そのままだったの。

いいの見つけたよ~


なんとセリアで(驚)


使わない時はたたんで平べったくできるんだって。

すごーい!何でもあるね、100均☆

しかも電子レンジで使えるんだって。
いや、水飲むだけだけど



公園行った時に使ってみたよー


…家で開けてくればいいのにね(汗)



キシシ(=´∀`)飲んでる飲んでる。


これ、水入れると重さでクニャッとなって
両手で持たないと危ないね。

置いちゃえば安定するので
タロー飲んでる時にグラグラするとかないです。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)