黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 社交場

社交場

水の森公園に行ってきたよー
(あ、そういえばタローブログ、思い出した事をただ書きなぐっているので、記事と実際の日づけにはタイムラグあります。これは今月の最初のほうね。)



キャンプ場のある公園です。

テントサイトとかあって、
芋煮会で賑わってる横に


とにかく広い、山?坂?があります。

のぼり切ると、きっと更に広大な広場が…

とかドキドキしながら進むと


まさかの池。




ここ、夏に一回キャンプに来ようと計画したんだけど
タイミング合わなくて実行できなくて

今回初めて来ました。


すごーい広い。

思ったより混んでなくて
広々のびのび遊べます。


犬同伴で遊びにきてる人もチラホラ。

相変わらず犬に出会うと大はしゃぎしてしまうタローですが、
優しそうな犬さん多くて、何人か挨拶させてもらったよ。



ここの公園、平日の夕方とかすっごい犬たくさん来るんだって。



そりゃ見たい!

きてみたい!飼い主は。


んでもタロー興奮して収集つかなくなるの目に見えるなぁー(汗)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)