黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 病院で

病院で

09092001.jpg

先週、病院に行ってきました。
フィラリアの薬もらいに。
あとは 爪も切ってほしくて、
散歩するようになったら道路で歩いて爪けずれから、いちいち爪切りしなくても・・・と思ってたのに、タローがじゃれつくと、やっぱり爪があたる。
爪が削れるくらいって、まさか 凄く長距離歩かなきゃなんないのでしょうか?

あとは、ノミダニ予防の相談をして、フロントラインてのを付けてもらったよ。

付けて10分くらいで乾いて、24時間で全身に広がるんだって。
その後はもうシャンプーとかしても全然いいんだそうです。

ほー(+_+)

Comment

編集
そうそう。わんこが家族になると自然とおべんきょするコトが増えますよねっ(^^♪
2009年09月23日(Wed) 20:07
編集
むにゅ☆さん
そうですね!今までわんことは中々縁遠い暮らしをしていたので、タローについて色々勉強になることが多いです^^
2009年10月23日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL