黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ジプシー中TOPトリミング ≫ ジプシー中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジプシー中

これ、前回のトリミングの写真↓

確か9月初旬でした。


引越してきて、なーんか合うサロンに出会えなくて
グズグズしてるうちに一夏過ぎてしまい、

モッサモサだし、ブラッシングしてても毛玉ゴッソリだし
っていう状態で連れてったから
きっとトリマーさんも大変だったでしょう。

実際この時、朝預けて夜までかかったの。


引越してきて最初に、家から一番近いサロンにトライして
その後何軒か行ってみたんだけど、


なーんか、

なーんか

うぬぬ(−_−;) て感じ。


タローは切られ心地(?)どうなのか分からないけど
まぐ的にはズバッと書くと

値段が高い。
(技術料だから言っちゃいけないのは分かってます)

あと仕上がりが、あれ?って感じる事が多い。
ってのは、お店でお願いする時に写真も見せてしどろもどろ説明するんだけど、イメージを分かってくれてるのかが謎で。
(まぐの説明が悪いのですね)

あとね、これが一番ひっかかってるんだけど
お預かり時間が、どっこも長い!!
(丁寧にやってくれてるんだろうけどさー)




はー私ヤな客。

でも書いちゃったーん。


だって、あんまり長いとタロー疲れちゃうんじゃないかと思って。

スタイルはさ、まぁ何でも似合うタローだから←親バカ
いいんだけど。




とにかく、時間が短くてお値段手頃なサロン探してます。



前回チョー短くしてもらったから
まだ全然伸びてないと思ってたけど

もう2ヶ月経つのかー


そー言わずに、

タローにちょうどいいサロン見つかるまで
もう少しジプシー付き合ってちょうだいよ。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
