黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ シート派?ブラシ派?

シート派?ブラシ派?

歯みがきやってみて、
少しだけど


シートが汚れてたよ。

これって一応みがけてるってことだよね?


じつは、ネロネロの汚れ(←表現ー!)がたんまり取れちゃったらどうしよう…
て不安半分期待半分だったんだけど、

こんなもんか。



うーん、でもなんか
歯ブラシのほうがいいような気がする。

シートだと、口の中をサッパリってのにはなるほどだけど
歯の汚れを取るなら
やっぱ歯ブラシなんじゃないかなぁー??

今度挑戦してみよう。


タローの奥歯、ちゃんと見たら
思った以上に歯石?が付いてて、

これを取るにはどうしたらいいのでしょう?

ちゃんとしてなかった飼い主のせいだよね。
ごめん。
反省。
遅いけど。

コツコツみがいてたら取れるかなぁ(期待)





それとね、思ったんだけど

歯みがき終わってご褒美にオヤツあげたの。


歯みがき意味なくない!!??





余談ですが、

歯をゴシゴシやってる最中
タローめっちゃ鼻水飛ばしてくるよ。

私もよく見たくて顔近づけるしね。

終わったら顔面しぶきだらけ。
なので


こういうの、

欲しいなと思いました。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)