黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰り道TOP未分類 ≫ 帰り道

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰り道

つづきのつづき。



西公園では叶わなかった「ベンチに座ってコーヒー」もやったので
帰ろうかな。


これ、リード持ってコーヒー持ってカメラ持って

ワタシ手2本しかないんだけど、どーすれば。


のんびり散歩を楽しみたいと毎回思ってるんだけど
どうしてもワタワタしちゃうんです。



あとタローが、他のお散歩の犬にドギマギしちゃって

こーんな遠くの

ほう歩いてる犬さんにまで挨拶したくてヒーヒー言っちゃう。

タローもまぐもお互いに
なかなか落ち着いた物腰でっつーのは難しいです(笑)


園児たちを見送って、


↑これ、同じとこ帰ればエレベーターで道路に上がれるんだけど
それだと駅の構内通るんだよね。

タロー連れで通っていいのか自信ないので
素直にさっきの階段から帰ります。


んでも、そっちまで行く途中に
科学館に行くほうの階段あった。



ここ上って、

スロープを…


行ったら館内に入ってしまうので
戻り、


駐車場の階段を上れば帰り道に出られるはず♪



しまった。

ここの階段、下みえるやつだったんだ。

夏休みに子供のイベントで来た時に
通らないようにしようーと思ってたのに忘れてた。

怖いー
でも下みないようにするとつまずくー(汗)


とか何とか言いながら、
ちゃんと帰り道に辿りつけました。


タローもお疲れさまー
久々たくさん歩いたね( ;´Д`)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
