黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 散歩de迷子

散歩de迷子

台原森林公園に行こうと、

何を思ったか
徒歩で。



ヨロヨロ歩いて、やっと科学館見えたので
近道しようと住宅地に入り込み徘徊(←不審)


行けないじゃん。

ずーっとフェンスで遮られてんの。

しかも住宅地と道路、高低差あるのね。
いつも車で通るばっかりだから気にしたことなかったなー



来た道戻ります。


タローもがんばれー

大きい道路に出ると
歩行者や車に興奮してタロー立って歩くんだよね(汗)

お爺さんに「疲れないのかー?」
って笑われてしまったタロー。


科学館の駐車場を通り抜けて
やっと公園到着ー。


飼い主すでに汗だく。
タローもハーハー言ってる(笑)

そういえば水飲む皿忘れました。



この階段降りるってことは、

帰りに登るんだな(ガックシ)

家出る時ちょっと寒くて、1号のベンチコート借りようかと思ったけど
着てこなくてよかったワ。




到着まででかなり力使い果たしちゃった犬&飼い主。

不平不満が多いまま話し続きます。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)