黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 歯でキマる第一印象

歯でキマる第一印象

おもちゃ引っぱりっこで
ハッスルしてたある日。


ふと、気になってしまった。



タロー、歯、黄色いね?!


なんとなく気づいてはいたけども、
かなり着色してるよね。


恥ずかしながら、歯のケアってちゃんと取り組んだ経験ゼロのまぐなのです。

時々、ちゃんとしなきゃーと思うだけで
行動に移さないまま忘れてた。



ちゃんとしよう!今回こそ。

人間はさ、ニッと笑顔になった時にさ歯がキレイなほうがいいよね。

犬だってそうだよ、うん。


さっそくムサシに言ってオーラルケア用品を物色。

や、やろうと思えば家にあるガーゼでもなんでも始められるんだけどね。
買いたいの(笑)


いきなり歯ブラシはハードル高い気がしたので

なんかウェットティッシュ的な?
たぶん指に巻いて拭けばいいやつ買ってみました。



出来るのか?!歯磨きとか!
パッケージ写真のワンコとは違い
目の前の生身の犬は動くよ!!



どーなる!歯磨き!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)