黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 人の親切が身に沁みる

人の親切が身に沁みる

鮭まつりつづき


獲った鮭は、その場で【無料さばき券】なるものが貰えて
3枚におろして持ち帰れます。


助かるー
アラも残さず貰ってきた♪


鮭の大鍋汁も食べて、
熱々で大変美味ですた。



んだけど、この日はあいにくの悪天候で
雨がザーッと降ったりやんだりシトシト降ったり。

冷え切ったよ。

1~3号なんか水に浸かったしさ、
着替えはしたけど冷え冷えで。


ちょうど世間話した地元のおじいちゃんに
日帰り温泉ありませんかって聞いたら

ご親戚がやってるという旅館を紹介してくれて


お風呂入らせてもらってきたよ。

チョー親切。
ありがとうございました。



帰りに、車でウトウトしてたら
いつの間にか道の駅についてて
肉まん食べました。


なんていうんだろ?こういうの。
ご当地肉まん?

具がぎっしり入ってて美味しかったよー。



家に着いたのは、すっかり夜になってからでした。

ご立腹の彼が一言



そっスよね。
すみません。

でも楽しかったよ。

いつかタローも一緒に行こうね♪
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)