黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ファブリーズTOP未分類 ≫ ファブリーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファブリーズ

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
犬さん達の中でも、体臭が少なめ と言われているトイプードルですが、
私は鼻炎のくせに匂いに敏感で、タローのフレイバーがとっても気になります。

特に、来客時。
私ら家族は、もしかしたら鼻が慣れちゃってて気付かないけど、よそから来た人には凄い獣臭してる!?
とか
私1人で焦っています。

そこで、あれこれ調べた結果、空気清浄器が良いと
値段は ○万円。
・・・
はい 却下。

他には・・・と探していたら、
【ペットの匂いには置き型ファブリーズが良い!】
って内容の記事を発見して、本当に買ってきました。

置き型ファブリーズ、
店で売ってるの見てビックリしたんだけど、
今、返金保証なんてやってんのね!?
消臭効果に満足できなかったら返金します。 だって(+_+)

すごいね、本当に。

そんなに自信持って消臭してくれるなんて
安心だね タローo(^-^)o
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

