黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ フロントラインの効果?TOP未分類 ≫ フロントラインの効果?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フロントラインの効果?

すっごい前の話なんだけど、
たぶん半月ぐらい前に

いつも通りタローと夫が散歩に行って
「ただいまー」ってきたので
「おかえりー」って



ガシガシ撫で、



わしゃわしゃ撫で、



ただいま祭り終了した時、
ふと自分の手みたら、ワタシ虫もってた(驚)

最初、ゴミなのかと思ったんだけど
よーくみたら虫。

ゴマの半分くらいの大きさで、形は丸くて
色は濃い茶色(?)あとツヤツヤしてるの。

で、潰そうとしたんだけど←鬼
小さくて固くて全然潰れなくて

ちょうどゴミの日だったのでティッシュでくるんでゴミ袋につっこんで捨てちゃった。


急に家ん中に虫でた!って思ったけど
今になってみると、
あれは外から帰ってきたタローから落っこちてきたような気がするのです。



ついでに言うと、ダニだったんじゃないだろうか…


ひぇーーーー((((;゚Д゚)))))))



確かね、その出来事がフロントラインする2~3日前だった気がするんだよね。

そして、今月つけるまで2カ月ぐらいあいちゃってたんだよ、忘れてて。
それでかなぁ?

その後は、ダニ(仮)とはお会いしてないのです。
やっぱり効果あるんだろうねー

虫対策、忘れちゃだめなんだなぁ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
