黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 片想い

片想い

西公園つづき



コーヒー(持参)でも飲もうとベンチ探す途中、


タロー突然のダッシュ。

ちょ、なになに?!
どこいく?!


まっすぐ走るのかと思ったら
一気に草むらへ。

わわわ何かいる白いの。



あ、猫かー

なにこれ、
スポ根まんがのタイヤ引きみたいなタロー(笑)

猫に会うと、いっつも友達になりたくて
大興奮のタローですが、
友達申請が許可されたこと一度もないの。

切ない片想いなのです。


これも↓

遠くから見ると
ずいぶん近寄れてフレンドリーな猫ちゃんなのかしら☆タロー良かったねぇ♪
なんて思ったけども

ちゃんと見たら猫めっちゃフーッて言ってた。
激おこ。

すみませんでした。



んで、草むらから引っ張り出されたタロー


ぎょえーーーー!!!


こんななってたとは!!!


ちょっとこれじゃーこれ以上散歩は無理だ。
いや歩けるけど、

だって自転車で通るお姉さんとか
ウォーキング?のおじさんとか、笑われてるよー

もー帰るよっ


公園出てから車に戻るまでの道中でも

すれ違う人に「あららーあっはっはー」
とか笑われる始末(恥)


本人は


そーですか。
それは良かったね。

公園じゃ一切飼い主の方見なかったのに
車乗ってやっと目合った。


ワタシも楽しかったよ。
しかし草むらには気をつけよう。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)