黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 目的を見失う

目的を見失う

街さ行ったので、
公園に寄り道ー♪


西公園です。



1号がベビーカーの頃に来た以来だよここ。
前は図書館とか天文台とかプールとかあったんだよね。

天文台は移転したの知ってるけど、
図書館とプールどこいったんだろ?


そんでタロー超ハッスル。

飼い主は周りを眺めながらのんびり歩きたいのだけど。


じつは拍手コメントで、銀木犀が西公園にあるよって教えていただいたので、
それを嗅ぎたくて寄り道したのです♪

んだけど、うーん

どれだー?



こっちかなぁ?

自然を愛でるとか慣れてないワタシには難しいね。
つーか銀木犀探してるはずがついタローに引っ張られ気がそっちに(汗)


ないなー。

てかさ、小一時間うろついてから気付いたけど
銀木犀て、匂って探すには花咲いてなきゃダメじゃない?

もうさ、花終わってるよね。


ガーン!そりゃそうだー

せっかく教えてもらったのに行動遅いから(泣)


来年近所の金木犀が咲いたら即リベンジだな。
せっかく教えてもらったのにすみません。
コメントくださってありがとうございます。


立派な松の木は見つけたよ。

立派すぎて上のほう見切れたー。
そして、微妙に登れそうに思わせる角度にワクワク(笑)

いや、登らなかったスけど。大人だから。


木を探す目的が宙ぶらりんのまま、
だけどタローとゆったりお散歩楽しめたと思うのでいかったです。



そーいえば

この道路渡った向こうも西公園じゃんね。


もしかして、そっちだった??(大汗)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)