黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 足を喰らうTOP未分類 ≫ 足を喰らう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

足を喰らう

豚足つづき。



おでんの具として調理しおわった豚の御御足。
なんかね、すっごいトロトロに出来た
んだけど煮崩れて骨から外れちゃって
もう何者かわかんない(汗)

あんまりにもタロー押せ押せで来るので
気迫に負け、お裾分けしました。
人間用のおでんにはありえないほど薄味に出来上がってしまってるので
たぶん大丈夫。


ちょっちょっ!ちょっと待って!!!

ひとまず犬に豚足OKかポチポチ調べます。

結果、
うーん
とりあえずお肉部分は問題ないみたい。

ただ、骨は
鳥じゃないから全然OK!ダシとった後の骨あげてます!
って意見と
鳥だろうが豚だろうが骨は腸とか傷付けるかもしれないし食べさせません!
って賛否両論あるのね。

ちょっと夕飯時のバタバタの中では
判断しかねるので
骨は見送ることにしました。



やっとありつけたタロー。

ペロリです。
一瞬で食べちゃって、
そんなんで、味ちゃんと分かるんだろうか??

きっと次の日お肌ツヤツヤだ♪
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
