黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 動物の足TOP未分類 ≫ 動物の足


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物の足

※ちょっとだけ、慣れない人は画像閲覧注意かもしれません。



いつもまぐが行くスーパーに精肉の売り場があるんだけど(そりゃあるわ)
その日に限って目についた豚足2本入り(おつとめ品)

豚足かー
大昔に飲み屋で食べたことはあるけど、自分で調理したことなんてないのです。

しかし、なにを血迷ったか買いました。


そして、スマホ片手に検索しながら下処理して
おでんに投入。


うっわ。
これはちょっと、絵的にアレかも。
ワタシ絶対作り方どっかで間違ったよ。


すっかりテンション下がってしまった飼い主の横で

なぜか待機するタロー。

やっぱ匂うのかね?
獣臭が(汗)


反対側に回り込んできた(笑)

めっちゃ見てるー

どうなる豚足!?
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
