黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 薄く暗い

薄く暗い

亘理に用事で出かけたついでに


はらこ飯を食べてきたよー


タロー県の秋味です♪

はらこ飯って、なんでか勝手にパッサパサのイメージあったんだけど
これは鮭がふっくら、ご飯はしっとり、イクラはプリップリで大変美味しかったです。

びっくり。
そんで、今までちゃんとしたの食べたことなかった自分もったいない!←変な表現(汗)



そして帰宅後やっと散歩のタローです。



真っ暗。顔どこ。

日が短くなったなぁー


歩いてたら、薄暗い空を何かヒュンヒュン飛んでたよ。


なんだろ??
鳥にしちゃ小さい気がするし、
ちょうちょ…でもないし、セミでもない。

家にいた子らに聞いたら「コウモリだよ」
ってアッサリ。

えーコウモリー??
そんないるの?
知らなかった。

なんかおっかないね。
タロー気をつけよう。

いや、血は吸われないと思うけどね。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)