黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 期待はずれ?

期待はずれ?

09091401.jpg

1番下の子供が 熱で幼稚園お休みです。
新型のアレではないです。
熱 っていっても微熱程度で そこそこ動けるみたいで。

朝、上の子らがそれぞれ登校&登園して、

・・・あれ? 一人 残ってるよ?
もしかしてっ(●^o^●) 遊べるのー!?

とかタローが思ったかどうだか分かりませんが、
やたらと下の子供にじゃれつく。

子も、ベッドで寝てりゃーいいのに
わざわざタローの近くにきて横になったりするから・・・(x_x;)

タローに乗っかられて顔ベロベロされて 「やめてよー」 とか騒いで泣くし。(←熱のせいか?涙脆い)

もー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL