黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 匂い土産

匂い土産

隣県まで用事を済ませに行ってきたんだけど、
高速道路で1時間半。片道ね。

タローは留守番。
ドライブ一緒に行ったりしたいなぁ。

とか言いながら





ちゃっかり寄り道。
前沢で牛を食してきやした。

前沢牛のはちょっとお値段が立派すぎて
和牛なんちゃらってやつ食べた。

前沢まできてそんな普通の牛ぃ?
なんて一瞬でも思ったのが大間違いで、

これ、いきなり美味いの。

いやーみくびったよね、牛を。

って食事終わって店出るときに気付いたけど、
ちゃんと前沢牛の個体番号とならんで
和牛ランチの個体番号も掲示されてた。

いわて牛だって。
どこの馬の骨か分からん牛、みたいにちょっと思ってごめん。(←失礼すぎ)誤解してました。



タローには、そんな土産話とあと残り香?



ですよね。

今度一緒に行こう。

タローも食べれるかは別として(汗)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)