黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ フードの話

フードの話

少し前に、タローに夕飯…と思ったらうっかり買い忘れてて
あーー! でももう夜だーって慌ててスーパーで買ったんです。

愛犬元気。初めて。

タローに食べさせてから、夜中カタカタと愛犬元気とはどんなもんかしら?と検索したっけ
あんまり…えっと…「うちも食べてます!オススメです☆」みたいな意見は少なかった。

ふーん。
買ったことないから知らなかったなぁ。

安いからかなぁ?

うちもまぁ安いの買ってるけどさ。
元いたブリーダーさんのとこでユーカヌバだったのと
初めてお世話になった動物病院でアイムスかサイエンスダイエットって勧められたので、この3つ。




愛犬元気は、きっと愛用してる人もいるんだろうけど
だって売れてるしさー。

評判を読んで、ちょっとアレレと思ったので
いつものフードにちょっとずつ混ぜて食べさせました。

結局完食したんかい(笑)

んでも、タロー
食べっぷりも、ンコも体調も別に何も変わんなかったよ。

大雑把だなぁ。
飼い主に似たんだね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)