黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 予防を接種TOP未分類 ≫ 予防を接種

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予防を接種

やっと行けるゼ!動物病院♪

と思い、手帳みたらなんと
「1号病院9:30」の文字が。

いや!意地でも今日はタローの病院だ!
つって、どうせ耳鼻科行って検査の結果聞くだけだしー
と行きました。


耳鼻科行って診察券出して落ち着いて見たら
予約日に来週の日づけが…

あれ?

あーーーーー!!!
今日、眼科のほうだわ!
しかも診察。本人いなきゃだめなやつ!
すっかり眼科忘れてた!
てか耳鼻科だと思い込んでた!なぜ?!
つーかもう耳鼻科きちゃってるから眼科間に合わないし!
ていうより1号本人普通に登校させちゃった!

ちょっとー
しっかりして私ー(泣)

はー

結局眼科に電話して謝り(予約は今日の夕方取り直しできた)
耳鼻科で検査結果聞き(今日もう結果でてた)
朝から変な汗かいて帰ってきました。



つかれたー


そしてタローの病院へ。



昨年の予防接種証明書を持参してぬかりない飼い主。←朝散々ぬかったからね(泣)

えっと、今までは6種のを接種してたんだけど
なんだっけな、

1種、打つとアレルギー?副作用?が出ることが多いことが分かったので5種で扱うようになってきてて、
それか、7種や8種のもあるけど
東北地区にいるなら無理に多種打たなくても大丈夫だそうで、
あと先生なんて話してたっけな…

とにかく、
んじゃあ5種でお願いします。
と打ってきました。

ちくっとした瞬間、タロー珍しくヒャアーン!!って鳴いてた。

ビックリしたんだね。

お疲れさま。




今回の受診はワタシ的にテーマが3つ。
1つは予防接種ね。
あと2つの話はまた今度ー。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

