黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 病院いきたい

病院いきたい

タロー、8月の末に予防接種するんだったんだよ!
ああー
ごめん、すっかり忘れていました。

と気付き、今日、行くはずでした。

が、まさかの1号体調不良の為
今日は1号の病院。

しかも、夕方から今度は3号が怪しい咳…



夕飯後、がおって寝てしまったー
なぜか私のスカート掛けて。

うーん、

なかなかタローの順番こないねぇ。
来週こそは動物病院いくぞ。

その前に何かが蔓延してる我が家をなんとかしなければ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL