黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ さかなTOP未分類 ≫ さかな


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さかな

学校行事の振替休日だった小学生たちと、釣りに出掛けてきたタローです。


1号のやつめ、シャツが出とる(汗)

秋晴れのポカポカ陽気だけど、日陰は寒いねー

釣りの間タローは私とひたすらグルグル散歩。

しばらくして、成果はどうかね?と

覗き見。

シッポinなのはなぜー魚だよー

って私も覗いたら、この小さいバケツの中に魚ウジャウジャ(((( ;゚д゚))))

大漁だったらしい。




散歩も飽きちゃったー


釣りよりランとかのほうが楽しかったかな?

タローね、車での移動が苦手みたいなので
それが課題だなぁ。

Comment

編集
タロー君、乗り物酔い?それとも、ジッとしてない?
我が家は車は無いから、自転車でジッとしてないと、
あぶね~あぶね~・・・
大漁だった魚、お料理したのかな?(笑)
2012年10月23日(Tue) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月23日(Tue) 23:55
編集
はやてさん
タローは車乗るとエンドレス鳴いてます。
ヒャンヒャンそりゃもう大声で(泣)
なので乗ってる人間が全然落ち着けなくて…
魚なんと内臓処理して塩振って持たせてくれるんですよー!
親切だな!家で焼いて食べましたー





鍵コメさん
いえいえおかえりなさい!
また楽しくブログ拝見しにいきますね♪
2012年10月30日(Tue) 16:57
編集
お久しぶりですぅ。
元気なタロー君みて安心しました。
うふふ覗き見楽しそう~~。
どんなお料理だったのかな??
楽しみぃ。これからも宜しくねぇ~~。
2012年11月08日(Thu) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月02日(Wed) 14:07
編集
リュウ姉さん
お返事遅くなりすみません!
魚は塩焼きで頂きました。
美味しかったよー
2013年04月18日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【さかな】
学校行事の振替休日だった小学生たちと、釣りに出掛けてきたタローです。1号のやつめ、シャツが出とる(汗
2012年11月20日(Tue) 07:13
