黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ショッピング

ショッピング

とにかく留守番続きのタロー。

土日がね、1~3号の学校の行事だったので
ひたすら自宅警備だったの。

日曜は昼で終わったので、午後からぶどう狩りに行こうって

ちょっと遠出するのでタローも誘って行ってきたよー

ぶどう狩りのとこでは歩かせてあげれないかもしれないけど…
犬ってぶどうはマズイんだよね?たぶん。



し か し !!

なんとぶどう園お休みでしたーズコー

リサーチ不足(汗)
ごめんタロー


代わりに…はならないけどホームセンターに寄り道して
ウインドーショッピングしてきたよ。


タロー2度目のカート体験。

ソワソワし過ぎて耳めくれてます(笑)


店内にも侵入してみた。
けど


ずーっも立ってんの。全然ちゃんと乗ってくれない。
危ないし恥ずかしいよー(泣)


他にもワンコいたけど、みんな優雅にカート乗ってたよ。
なぜー

どーやって教えたらいいんだろー??

場数踏まないとダメなのかなぁ…
スポンサーサイト

Comment

編集
うちは、こういうホムセンのカートに乗せると
絶対に!ちっこをぶちまけます!
出しながらぐるぐる回ったり…もう、大変な事に!
なので、いつでも抱っこ…しかないです。
2012年10月22日(Mon) 21:30
編集
ショパンママさん

ショパンくん、ちっこーー!?
そそそそれは大変な><
タローはとにかく立って落ち着かなくて、ハラハラします。
抱っこも良いけど、腕プルプルになるんだよねぇー(笑)
2012年10月30日(Tue) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ショッピング】
とにかく留守番続きのタロー。土日がね、1〜3号の学校の行事だったのでひたすら自宅警備だったの。日曜は
2012年11月20日(Tue) 07:13