黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 何秒?TOP未分類 ≫ 何秒?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何秒?

お隣りさんにタロー用オヤツもらったのー!



つやつやビスケットですってよ。

商品名みて、中身みて、全然ツヤツヤじゃないじゃん。
普通のビスケットじゃん
って思ってごめんなさい。

毛艶に良いやつらしいです。

そっちかーーつやつやーーー



袋開けたけどまだチャックでしまってるのに
えらい欲しがりよう(汗)




お隣もワンコがいるので、
「いーよー自分ちのワンにあげなよー」と遠慮したんだけど

「いーから!トイプードル用だから!うちのワンじゃこれものの数秒で食べちゃうから。1個じゃなくて1袋(笑)」
って。

そんなお隣のワンコはボーダーコリーさん。



そっかー数秒かー

外で顔合わすとエブリタイムパワフルだもんなー

そんな彼女のオヤツを以前遊んでる時頂いたことがあるんだけど、
けっこう大きいホネ型のクッキーでさ、

大きくて固くて?タローちびちび時間かけて食べてた。


噛む力は弱くないと思うんだけど、
あ、あれか、
タローおちょぼぐちだからか。


タローこれ全部一気食べするってなったら何秒かかるかしら。

いや、やろうとしたら止めるけどね(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

