黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 違いがわかる男TOP未分類 ≫ 違いがわかる男

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

違いがわかる男

ドッグラン話の続きですが。


先日、自分のボールではやっぱりイマイチもってこい成功しなかったタロー。

うまくいった日に使ってたボールがあったので
またそれ借りてチャレンジよ!



おお!



できてる!

なぜ!?



何回も投げて、ちゃんと持ってきてくれるよー(感涙)

さりげなく?マイボールも投げてみたけど
途中で気付いて追うのやめちゃう…


同じ丸だからって騙されないのね。

多少違うのでもいいから持ってきてよー



この、タローのお気に入りボールは
青色でなんかジクジクしてるウニみたいなやつです。

どこで売ってんだろー?
近所のホムセンにはなかったよー

でもこれ、ランに来たお客さんに貸し出し用なので
かなりズタボロ。

年代物なのかしら。

ていうか色んなワンコが使って、みんなの匂いが染み付いてるのが良いのかなぁ。



青くてチクチクのボール、探してます。
情報求む!
ウォンテッド!


あ、でもこれは↓


持ってきてない…



んん!?



もってたーー

なぜー

その青チクチクボール、何がそんなにタローを魅了するのー?
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しそう♪

うちは、家の中で持ってこいやっていました!
どんなボールでしょうねぇ?
ちくちくが咥えやすいのかなぁ?
2012年10月16日(Tue) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月16日(Tue) 21:42
編集
ショパンママさん
うちも持ってこい部屋で練習中です!
外だと誘惑?が多いのか成功率がいまいち…
ボール、きっとタローなりにこだわりがあるのかしら
何が違うんだろーやっぱチクチクの舌触りかなー(汗)





鍵コメさん
一応ボールのアップ写真も撮ったんだけど、
あまりにも年季入ってて掲載自粛(笑)
イガイガボール!?興味アリマス!
あとでブログお邪魔しますねー♪
2012年10月21日(Sun) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

