黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 歯が

歯が

09091101.jpg

今朝、タローをケージから出して遊ばせてたら
くわえてたオモチャに血が付いてる・・・

あれー? と思ってタローを見るとやたら舌をペロペロ出してる。
どっか血でてんじゃないの?と口を見たら、
上の前歯が1本抜けて・・・?
うん、 抜けてますね。

えー 歯 抜けたの?

犬の本で調べると
【生後3ヶ月~半年頃に乳歯が抜けて永久歯が生えはじめます】
って書いてある。

なるほどー
まさに 今じゃん!!

良かった・・・
どっか悪くて抜けたんではなさそうだ。

つか
でも、その抜けた歯が見当たらない。
部屋中探したけど、ない。

1番上の子が、
「タローの歯、みつけて縁の下になげなきゃ!」
って 張り切ってるけど、
ない。

どこにいっちゃったんだか?

飲んじゃったのかな?
飲んで大丈夫なもんなの?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL